TOPICS

バレンタイン人気商品ランキング

  • OTHER
バレンタイン人気商品ランキング

1月27日よりスタートしました、バレンタイン企画。
中間時点の人気商品ランキングを発表いたします!

1位キラキラNAGOYAシュヌレ~Valentine Editionion~

連日完売&SNSでも毎日投稿される大人気商品!
バレンタイン仕様ということでイチゴのチョコレートとかわいらしいハートのチョコが添えられています!

2位 COOKIE CAN ~Valentine~

季節によって中身が変わるコチラの商品は、毎回購入されるお客様がいるほどの人気商品。
バレンタインをイメージしたアイシングクッキーがかわいい、自分にも買いたい商品です!

3位 上小田井駅から徒歩15分

赤いパッケージが映えるクラフトビールが3位にランクイン。
お酒好きの旦那様やお父さんに買っていかれるお客さまにぴったり。

4位 岐阜下呂フルーツトマトとイチゴのドレッシング

岐阜県下呂産の甘味の豊かなフルートトマトにイチゴを合わせた万能ドレッシング。
ドレッシングとは思えないほどスタイリッシュな瓶に詰められており、料理好きなお友達に喜ばれること間違いなしです!

5位 桃カブのカブりつくタルト

愛知大学の大学生とコラボして商品化されたタルトは甘みのある桃カブという野菜から作られた
ヘルシーで罪悪感のないスイーツ。
”毎日頑張る女性のためのご褒美スイーツ”として自分にも買って帰りたい一品です。

店頭ではラッピングも行っております!
詳しくはスタッフまでお申し付けください!