TOPICS

アカヌケルステッカープレゼント!

  • NEWS
アカヌケルステッカープレゼント!

🌸春のプレゼント企画🌸

名鉄商店では、3月4日(土)より、プレゼント企画をスタート!
対象商品をご購入の方にアカヌケルステッカーをプレゼントいたします✨

3月は卒業や転勤など別れの多い季節でもあります。
そんな今だからこそ、大切な人に“おめでとう“、“ありがとう“の気持ちを込めた贈り物はいかがでしょうか🎁

〇対象商品
懐かしのソフトめん
コーノコーラ【幻のスパイス】

〇企画内容
対象商品ご購入1点につきアカヌケルステッカーを1枚プレゼント


※店頭購入、オンラインストア購入どちらも対象

懐かしのソフトめん/松浦商店

この春、卒業をする方にぴったりの贈りもの。
特に小学生、中学生は学校で慣れ親しんだ思い出の給食ともお別れ。
あの味をもう一度、懐かしみながら食べていただきたいそんなシーンに贈りたい商品です!

また、大人の階段を少しずつ上っていく学生さんにアカヌケルステッカーと一緒にプレゼントしてはいかがでしょうか?

コーノコーラ【幻のスパイス】/コーノコーラ

香辛料、スパイスのみを使用しコーラの味を再現したコーラシロップ。
今回は台湾の幻のスパイスと言われる馬告(マーガオ)を使用。
「伝統」「長寿」「繁栄」などを意味する言葉の「馬告」は、「伝統が長く繁栄することを願った言葉」として名付けられたと言われており、
長年お世話になった方へ想いのこもった贈り物です。

オンラインショップからの購入はこちら
ソフトめん
コーノコーラ【幻のスパイス】