TOPICS

新興企業人気ランキング

  • OTHER
新興企業人気ランキング

昨年12月1日にグランドオープンし、早くも1か月半が過ぎました。
毎日たくさんのお客さまにご来店いただき、本当にありがとうございます。

お客さまに選ばれた人気商品ランキング~新興企業~をご紹介します。

1位『PANORAMA BAUM』(ココトモファーム/愛知県犬山市)

地元犬山で採れたお米の米粉を使用したハードバウムはカリッとした香ばしさと、もっちり感が楽しめるグルテンフリーのバウムクーヘン。
パノラマカーに変形できるオリジナルのパッケージがお子さまに大人気!
名鉄といえばやっぱり電車のイメージ!堂々の1位です。

 

2位『安納芋の芋蜜かりんとう』(芋花恋/名古屋市)

カリカリとした食感が病みつきになる芋蜜かりんとう。
自然由来の芋蜜の優しい甘さにリピーターのお客さまや大量購入のお客さまが続出!
日持ちもすることから手土産にも人気の商品が2位に!

 

3位『上小田井駅から徒歩15分』(Y.MARKETBREWING/名古屋市)

グレープフルーツのような柑橘の香りの中にメロンのキャラクターも感じられる特別醸造のクラフトビール。
最寄り駅が上小田井駅というお客さまが、地元を応援したい!と購入されていきます。

 

4位『極胡麻セット』(セサミライフ/岐阜県海津市)

「極胡麻油・極刺身胡麻」がセットになったギフトボックスが4位にランクイン。
料理好きな方にプレゼントしたい!と多くのお客さまがラッピングを希望されました。

 

5位『キラキラNAGOYAシュヌレ』(キライナトキ、キライナコト。/名古屋市)

見た目がかわいい!と若い女性を中心に大人気の商品が5位に!
カヌレ×シュークリームという新しさに多くのお客さまが足を止めていました。
奥さまへの手土産としてサラリーマンの方の購入も多かったです。

いかがでしたでしょうか?
既に買ったことがある!というお客さまも多いかと思いますが、
まだ食べたことがない商品がありましたら是非お店まで遊びにいらしてください!

みなさまのご来店をお待ちしております!!